2010年8月23日月曜日

再びRIKOH CX3







カナディアンロッキーで


壊してしまったCX3、


無償修理をして貰いました。


そして、


昨日、またまた


レンズキャップの代わりとなっている


バリアを破損してしまいました。


修理のため


銀座のカメラサービスセンターに


持っていったところ、


またまた


リコーさんは


無償で修理をしてくれたのです。


部品を交換したのに関わらずです。


カメラのケースを買いたいと言うと、


ここでは定価販売、


量販店で、どうぞとも。


世知辛い今時


信じられないことです。


リコーさん


ありがとうございました。





そして、


銀座からの帰りに


寄った目黒の魚屋で


見付けた生の秋刀魚。


今年、初めての生の秋刀魚でした。


一尾280円、


解凍ものが89円でしたから


如何に高いか。


でも、ためらいなく買い求め


塩焼きに。


null





例年よりも小振り、


脂ののりもイマイチ?


でも、これが初物になるんでしょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿