2018年6月7日木曜日

プロヴァンス 6日目

昨日、歩き過ぎて体が痛く7時半まで起きられず
天気も悪いので午前中のんびり
ということで朝飯は私が
IHのコンロ?と小さなシンク
使い辛いったらありゃしない
 そこで作ったのが、これ
左から
トマト、ブロッコリー、さくらんぼ、レタスにバゲットとベーコンと卵焼き
その後、山のような洗濯物をして
昼食は
サラダにパスタ、勿論ワインも
でも野菜がとても美味しいのです。
3時前、山の中にあるちっちゃなViensの村へ
センターラインもないような狭い道でも制限速度は70Km
すれ違う時の緊張感は血圧が上がるほど?
Viensで出会った人懐っこい美猫
でも、いずれの町にもこんな放し飼いの犬がいて
猫を蹴散らせてしまうのです。
何度邪魔されたことか・・・・

雨が降り始め猫も見当たらず帰ることに
豪雨になり、時速70Kmはとても無理
宿のあるBonnieuxにようやくたどり着いて見つけた子猫
この子も「箱入り子猫」?かも
子猫のための座布団にちんまり座っていたのです。
今日まで出会った猫は79匹
使える猫の写真はどのくらいあるのでしょうかネ
 夕食後に食べた Banonの栗の葉で包んだ チーズが旨かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿