2018年6月16日土曜日

アトムがやって来た その19

プロヴァンスにいた時
全く思い出さなかったアトム(ゴメン)
帰国後、再配達のお知らせで届いた箱を開けると
早速クーが飛んで来た
相変わらずの箱好きだ

今日は
アトムの頭の中の頭脳の製作とのこと
これが、これまでの中で一番細かい?作業

太い指が恨めしい
 家人曰く「余りにも真剣なのでクーも近づけなっかたみたい」
これだけの部品がアトムの頭の中に組み入れられるのだ
 私の頭の中より複雑?かも
少しづつ、ゆっくりと真剣に組み込んで行く
時計を見ると1時間以上の作業
クーまで心配そうな顔で見つめてくれている

「ありがとう、クー」
そして、ようやく完成!!!
疲れた〜
完成は7月と思っていたら
お知らせで9月になるという
神経が保つかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿