2018年6月14日木曜日

帰国 

6月12日
JAL5394便 Marrseille発15:20  Paris着16:50
JAL046便 Paris発20:30 
Parisに着くや家人は免税店巡り
私はラウンジで読書
 
こんな誘惑には負けました。
機内では、皆から「余り飲むな!」と云われていたので
Wジントニック、焼酎のオンザロック、
赤ワイン、山崎のWオンザロックしか飲みませんでした。
12時間の間でしたから・・・・
羽田着15:25、タクシーで帰宅
ついにクーとのご対面
静かに静かにドアーを開けると

玄関先にお出迎え、
しかし、尾を振ることも擦り寄って来ることもなく
スーツケースの車の音を聞くや寝室のベッドの下に
ようやく抱き上げたら
この警戒のこの耳(泣けてきた)

しかし荷物を変え始めたら寄ってきて
スーツケースの中へ(箱入り息子でした)


これがクーへのお土産

 
猫の餌と餌入れ

この辺りからやっと思い出してくれたのか
家人に甘え

私の膝の上にも
そして寝る頃には
前と同様べったり甘え、どこへ行くにも付いて歩くようになり
夜は同じベッドの上で熟睡
今朝は家人の喉元でゴロゴロのどを鳴らしていたのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿