2018年1月29日月曜日

クーと美少女たち

かつて住んでいた不動前のマンションの隣人
木越家の美少女姉妹3人がクーに会いに来てくれました。
末娘は1歳半

物怖じせずクーの前に立った途端、クーは怯えてフーッ、
人見知りしたことのないクーが・・・・
赤ちゃんが怖い? !
でも、しばらくすると気を許し合って・・・

長女は13歳、クーは心許して大人との付き合い?
膝の上に大人しく座り込んで記念撮影
次女は小さな頃からお茶目な子、
今や小学生になって共に遊び盛り
数年ぶりに訪ねて来てくれたのはクーのおかげ、
美少女に囲まれてクーとおじいちゃんのご機嫌な土曜日のひと時でした。

そして28日の日曜日の昼下がり
カメラ雑誌の編集者上田さん家族がクーに会いに来てくれました。
上田家にはロシアンブルーのネコがいるので
2歳半の美少女もクーの扱いは手馴れたもの
すぐに手なずけてしまったのです。
クーも気を許して
何をされても大人しく
帰る頃には完全に彼女の意のままに
ああ、クーも私と同様
美少女には弱かったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿