2012年2月25日土曜日

齋藤 勝さんの叙勲を祝う会




東京都多摩動物公園・東京都恩師上野動物園園長


財団法人東京動物園協会理事長だった


齋藤 勝さんの瑞宝双光章受章祝賀会が


上野精養軒で開かれました。


null





齋藤さんとのお付き合いは40年以上


null


一緒にヨーロッパの動物園巡りをしたり


東南アジア・韓国の動物園や国立公園へ


国内の動物園訪問をした仲です。


酒にまつわる思い出もたくさんありました。





祝賀会には


null


動物園関係者がどっさりいらっして


正に同窓会気分でした。





みな


いい歳を重ねていらして


発起人挨拶で


出席者のほとんどが「化石人間」化しているとのことで


大爆笑!!


今日の合い言葉となり


笑顔笑顔の楽しい会でした。





これが


その勲章です。


20120225-RIMG0021.jpg




0 件のコメント:

コメントを投稿