2011年5月26日木曜日

コネコとチワワの撮影




中央線武蔵境で西武多摩川線に乗り換え競艇場前へ。





中央線に馴染みがない上に


西武多摩川線も初めて聞いた名前。


勿論「競艇場前」も。





ウロウロ、キョロキョロ、ドキドキしながら


ようやく着いて


電車を降りると(競艇)新聞片手のおじさんの集団、


多分、競艇場に行くんでしょう。


端から見たら私もその中の1人?





南口でコネコの飼い主Mさんと娘さん、その友人と待ち合わせ。


コネコ4匹。





近くの公園で撮影の予定が


近くの住宅の玄関先に変更。


花がとってもきれいだったのです。


null





null


コネコはまだ1ヶ月ちょっとでした。





そうそう、撮影中


競艇の騒音が結構耳に響いて来てました。





そこから中央高速で


お手伝いのイラストレーターのゆきぴゅーの車で甲府へ。





チワワン・ハウスでチワワのこいぬの撮影。


null





null





null





カレンダーの締め切り間際になると


撮影の梯子もするんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿