2010年12月24日金曜日

天皇誕生日に

天気が良いので


当然、歩いて


自宅から目黒区民センターの図書館に寄り


また、新たに本を借り、


恵比寿ガーデンプレイスの三越へ。


25日に家人の友人や編集者が来るというので


食材を求めて行ったのです。


オックステールが欲しかったのですが・・・・


残念でした。


買い物はさておき、


null


えびすビールの博物館に行ってみました。


ところが今日は16時から貸し切りになるというので


試飲コースは15:30分で締め切り。


捲土重来ということにして


小腹が空いていたので


寿司をつまんで恵比寿ビールを飲んで


我慢我慢。


null


さすが恵比寿ガーデンプレイスの寿司や


恵比寿ビールしかありませんでした。


そうそう、


今日は、随分歩いたつもりでいましたが


10.000万歩に満たず9474歩でした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿