2010年7月26日月曜日

脱線

スイスの氷河特急の


脱線転覆事故を知って


カナディアンロッキーの


ジャスパー駅での事故を思い出しました。


7月6日13:40頃


駅の側を通りかかったら、


ホームに人だかりしているのを見付けました。


車を停めて見に行ったら


何と、車両の一両が斜めになっているのでした。


null


どうしてこうなったのか


幸い、走行中ではなかったようで


救急車は来たものの


けが人はなかったようです。


バンクーバーに行くのか


エドモントンに行くのか


聞きそびれましたが


普及するには時間が掛かるでしょう。


時間で動くツアー客は大変でしょうね。


まあ、怪我人がいなかっただけ幸いだったかも。







0 件のコメント:

コメントを投稿