2015年2月8日日曜日

ツアー客到着

野趣溢れすぎた宿を撤退


��0時に昨年泊まったMt.MeruHotelへ


何が良いって庭が広く、


WiFiもパスワードさえ貰えばどこでもPCが使え


好きな時に好きなものが食べられることかな?


それにレセプションには美女が


20150215-RIMG0124A.jpg


昼食にビールを飲んでから


20150215-RIMG0116A.jpg


��時に宿を出てキリマンジャロ空港へ


15:25着で10分もすると


日本人のグループ客も次々に出て来るのに・・・・


乗り換えに失敗したかな?


と心配し始めた頃3人揃ってにこやかに登場


先ずは


空港で記念写真を


20150208-DSC_4586.jpg


右からアフリカ2度目の北村さん(高校の同窓生)


石井さん(アフリカ5度目、私の本を編集してくれた人)


そして愛宕さん(初めてのアフリカ、高校の同窓生)


と私


撮影は4人目のツアー客でもある家人





アルーシャの宿に戻り


6:30から結団式を兼ねての食事


ツアー会社、採算を考えないでの催行


まあ、家族的にのんびり楽しむことに。


明日からどんな旅になりますものやら。

























0 件のコメント:

コメントを投稿