2011年9月7日水曜日

第13回 イメージ・アート・クラブ展




40数年以上の付き合いになりますか


沼田篤良さんが


イメージ・アート・クラブ展に出品しているとのことで


渋谷区代々木2−12−10


全労連スペースゼロの


ギャラリーに行って来ました。


20110906-RIMG0169.jpg





水彩10点ばかり


それも世界中を旅している彼ですので


いろいろな国の絵でした。





長い付き合いでしたが


彼が絵を描くとは知りませんでした。





彼は


語学は達者


翻訳本は出しているし


フジテレビ退職後は


ディスカバリーチャンネルの社長に


今は某大学で教鞭をとったり


不公平なことに


天は


彼に数々の才能を与えているのです。





でも、


ひとつだけ


たったひとつだけ


天が彼に与えないものがありました。





それは


彼からの手紙を貰う度に


感じていたことですが


読むのに知恵を絞って


どう推理しても


判読出来ないほどの悪筆なのです。





でも、


こんな素敵な絵が描けるのなら


いいか。





9/6(火)〜9/11(日)まで開かれています。





他にもたくさんの作品がありますので


是非!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿