2011年7月10日日曜日

日比谷で映画を観た後で




午後3時から


日比谷の東宝シネマシャンテで


「127時間」を観ました。


映画が始まった途端


「アッソ、アメリカのおっちょこちょいの若者が


事故を起こしたのも自業自得」の物語と思ったのです。


案の定、私は彼の行動に


全く同情も感動も覚えず、見終わりました。


私は冷たい男なのでしょうかネ





家人が


日比谷から新橋の土橋にかけて


「銀座コリドール街」といういろいろな飲食店があるから


一杯飲んで帰らない? と。


最初のコーナーで見たのが「オイスターバー」


岩牡蠣の季節、


フラフラと


17時開店と同時に飛び込んで


先ずはサントリーのプレミアム生ビールを飲みながら


20110709-RIMG0158 1.jpg


大きいのは能登の岩牡蠣


これがミルキーで美味かった〜〜


ドライマティニーと厚岸の牡蠣を頼んで


null





軽く飲んで帰ろーと思いつつ・・・・・





後悔しました。





銀座コリドール街


いろんな店があったのです。


null


あれも食べたい、これも食べたい。


私の悪い癖、


何が食べたいのか、じっくりと考えず・・・・・。





また、日比谷ヘ行って


映画の後の楽しみが増えました。




























0 件のコメント:

コメントを投稿