2011年1月23日日曜日

マルシェ ジャポン青山・表参道

一度、行ってみたいと思いつつ


なかなか行けなかった


「マルシェ ジャポン青山・表参道」


午前中に行って来ました。


フランス・プロバンス地方のマルシェを思って


行ってみたのですが


野菜、加工食品が多く


null


ハム、チーズやワインなどは全く見られませんでした。


多分食品衛生法?の関係かと。


null


エチオピア直輸入の花卉も、


ケニアからだったら買ったのに。


null





直径10cmになる椎茸も


null


空いている所のは、私が買いました。





規模はそれほど大きくないので


一時間で買い物を終了。


自宅に帰って並べてみたら


null


結構な買い物。


締めて4,980円


産地直送の新鮮な食材と思えばいいのでしょうが・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿