2010年9月29日水曜日

MRI




腰痛の詳しい原因を探るため


目黒の厚生中央病院で


MRI検査を受けることにしました。


CTR検査はしたことはあるのですが


MRIは初めてです。


アンダーパンツの上に


検査用の服を着て


いざ!!





<%image(20110322-1285743651434.jpg|450|338





真ん中の狭い空間に


横になったまま頭から入っていくのですが、


「閉所恐怖症ですか?」の質問に


「ハイ・・・・」と弱々しく返事、


実は私は高所恐怖症と閉所恐怖症なのです。


木登り駄目、洞窟探検駄目人間なのです。


MRIの中は非常に狭く


目を開けたら・・・・


即座に目を閉じました。


検査の間の15分間、考え続けました。


丁度事務所、病院間は普通に歩いて10分、


病院から事務所に帰る道すがらを空想したのです。


病院から出て目黒三田通りを目黒駅に向かって


ゆっくりと歩き始めました。


最初の信号に掴まってしまって


左を見ると「HOTEL WESTIN」が、


1度は泊まってみたいホテルです。


www.westin-tokyo.co.jp


信号が変わりました。


南欧料理屋、ハンドバック屋、小さな神社、


ひのまる自動車教習所、


その前の小さな公園


そう言えば30年程前ここでデイトしたことあったな〜、


と懐かしく思い出し、信濃屋へ。


ここで何時もジンやワインを買うのですが


車で行くので試飲が出来なかったのです。


今日は歩きですから


当然!!ワインの試飲をして、


ついで2件のラブホテルの前を通って、


��近所過ぎて入ったことがないのです、


1度行ってみたかったけど、と妄想して)


ウ〜ン、15分経ったかな?


「ハイ、終わりましたよ」


良かった、ギブアップしなかった。


序の検査料¥6、240、


高いのか安いのか。


)%>

0 件のコメント:

コメントを投稿