2023年11月5日日曜日

泣かされました

 インターネットで予約していた本が届きました。


友人の

ひとり出版社「月とコンパス」から出版された本です。

猫と暮らしている人、

猫を愛する人

猫だけでなく生き物を飼っている人

愛する人と一緒にいる人

是非読んでみてください。

妻も私も泣きました。

 我が家の猫「クー」のことを思うと尚更でした。

「ここにいるよ」とクーが言っても

 

この言葉が消えないのです。




 

 


 

1 件のコメント:

  1. ペットの命は短いもの。別れはいつも悲しいですね。私は、別れた犬たちがいつも傍にいると思ってます。結構な数ですが。

    返信削除