2023年9月27日水曜日

パグの撮影

 パグのブリダーさんの住む川崎へ

待っていたのは8月4日生まれの子犬4匹

抱こうとしたらやんちゃな子犬全部は無理でした。

 

小さい癖に力強く活発でした。

まだ、すべてのワクチン接種が終わっていないので

家の周りでの撮影。

今日は涼しくていいね、というのは人間だけ

 

舌を出してハーハー喘ぎ出して苦しそう。

鼻の低い?
パグたちにとっては、まだ猛暑だったのです。 


水を飲ませながら

涼しい場所を探しながら撮ったのです。

やんちゃな子犬を相手に1時間

撮影後はヘトヘトの上に腰痛でやっと帰ってきました。

9月26日のことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿