2018年10月25日木曜日

ケニアへ

 10月23日、ケニアへ出発するための荷造りをしていると
 クーは興味深げに寄って来た
 置いていかれるのを察したのか
いつもよりもスキンシップをして来る。
寂しいのはこっちだって・・・・
カタール航空で先ずはドーハを目指して11時間50分の旅
先ずはラウンジで旅の無事を祈って一杯
ドーハに向かって
機内で、もう一度 無事を祈って
でも、この後WジントニックとWのウィスキーしか飲みませんでした。
隣の監視員が怖いのです。
ドーハのラウンジで先ずは朝シャンで一杯
 
 朝食後、長い長い動く歩道でゲートに向かい
ドーハからナイロビへは朝8時から 5時間の旅なので
軽くシャンパンを一杯飲んだだけで
午後3時無事到着
いつものドライバーのブラウンとスタッフの後藤さんのお出迎えで
定宿のFairview Hotelへ
顔なじみのポータート笑顔の再会
自宅を出てから30時間の長旅
年寄りはクタクタ?

0 件のコメント:

コメントを投稿