2017年12月27日水曜日

アトムがやって来た その18

アトムが来たのに、家人は実家に帰っていない。
一人で組み立てるのは初めてなので、心細い。
クーが頼りなのに、今日の彼は冷たい。
この写真は自動シャッターで撮ったのだが・・・
 
孤軍奮闘!心細い、
これからはすべてi-phoneで自撮り、これも難しい。
 
小さな部品ばかりで、太い指では大変な作業
 幸いなことに、すべて順調に
こんなことが一人でできるのだと思うと
この歳で成長したのかと誇らしく思う。
今日は一時間ほどで完成
右足が完成したのだ。
家人が居なくても出来た!!!
これって「乳離れ」したっていうことなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿