2017年7月17日月曜日

誕生日

7月17日、
私の誕生日、そして、国民の祝日「海の日」。
昔は「旗日」と言って各家庭で国旗を掲げたものの
今では見ることもなくなってしまった。
でも、恵比寿ガーデンプレイスに行く途中の長者丸で
日の丸の旗を発見。
「私のために・・・」と思いきや
よく見たら駐在所でした。
来年の「海の日」は16日、残念!!
 そうそう、たくさんの人からFaceBookでお祝いの言葉
「ありがとうございました」
立派に’高貴’高齢者として頑張ります。
そして、「ATOMボイスクロック」も届きました。

早くアトムを完成させて
アトムの「じいじ」になりたいと。

0 件のコメント:

コメントを投稿