2016年10月16日日曜日

ナイバシャからマサイマラへ

10月12日、
目を覚ますと、皆は湖畔へキリンやウォーターバックを見に、
私と家人は玄関先に現れたシロクロコロブスを。
どちらを見に行くべきだったのか・・・

8時、ロッジを出てナイバシャ湖のボート乗り場へ
水位が年々上がっているように感じる。
7人乗りのボートに乗って
カバや
サンショクウミワシを見て
 ウォーキングサファリのはずだったのだが
陸に上がるや女性陣は全員ブッシュの中へ・・・・
お腹が冷えたのかな
結局,時間切れでマサイマラへ向かう
 Narokで昼食を食べて
2時間、超悪路をドライブして
Sakenani Gateに5時着
 相変わらずマサイの物売りが寄って来て、
窓も開けられず記念写真を撮るのも必死
定宿?のFigTree Camp迄
夕陽を楽しみながらサファリドライブ。
着いたのが6:30、
くたくたになったのは私だけ?



0 件のコメント:

コメントを投稿