2012年8月18日土曜日

同窓生の内田君が




新宿高校の同窓生の内田徹君が


14日に急性心筋梗塞で亡くなりました。


7月7日の同窓会「七夕会」で


写真を趣味とした内田君と


親しくカメラの話をし


その時に私の写真を撮って


メイルで送って来てくれました。


その彼が





信じられませんでした。





漏れ聞くところによると


一日40本のヘビースモーカーだったとのこと


タバコとの因果関係は判りませんが・・・・・





小金井市でのお通夜に行って来ました。


数人の同窓生も





これから


こんな知らせが増々多くなるのでしょうか





合掌










0 件のコメント:

コメントを投稿