2011年9月12日月曜日

江戸川自然動物園で写真講座




江戸川自然動物園で


「デジタル一眼レフで撮る動物園動物」というタイトルで


写真講座をしました。





パワーポイントで


223枚の解説や写真を使っての話だったのですが


これを作るのは大変でした。


写真選びに時間が掛かったのです。





何しろ失敗例の写真がなかったのです。


これからは


失敗作もとって置かなくては・・・





その後、実際に園内に出て


撮影を始めたのですが


残念なことに、天気予報通り夕立





顔なじみも出来て来て


楽しい一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿