2011年8月5日金曜日

海野和男さんの出版と写真展を祝う会




一橋の学士会館で


海野和男さんの出版と写真展を祝う会が開かれました。


20110805-RIMG0017.jpg





このご時世に


3冊の写真集を同時に出版するとは


さすが海野さん。





祝辞の中で


「私が蝶に近付くと逃げてしまうのに


なぜ、海野さんは・・・・・・・」


いたく同感しました。





同じ生きものでも


私は「2本足」と「4本足」しか撮れません。


「6本足」との付き合う方法を知らないのです。


一生、判らないだろうと思います。





大勢の人に圧倒されて


少々早めに失礼しました。





実は


最近遅くまで飲んでいると


翌日使い物にならないことを知ったのです。


歳ですかね〜



















0 件のコメント:

コメントを投稿