2011年8月21日日曜日

フクシマから桃が




今や


福島ではなくフクシマとなった


福島から桃が届きました。


null





私の好きな硬い桃





そして


こんなチラシも同封されていて


null





送ってくれたのは


40年前


私の撮影助手だったF君からです。





彼はN大芸術学部写真学科出身


機械に弱い私に


いろいろ教えてくれました。





1975年


1オーストラリアドルが400円の時に


オーストラリア、ニュージランドに


一緒に取材に行った仲でもあります。





US$5000を持って行ったのですが


直ぐに底を尽き


ニュージランドに行く時には


日本から


もうUS$5000を送って貰ったのにも関わらず


2人で貧乏旅行をした


懐かしい思い出があります。





あの頃を懐かしく思い出しながら


桃を頂きました。


おいしい桃でした。





































0 件のコメント:

コメントを投稿