2011年2月6日日曜日

禁煙レストラン

中目黒の駅近くの「中目黒GTプラザ」に


禁煙レストラン?があるというので行ってみることに。


目黒川に沿ってただひたすら歩く。


お花見の季節でないので


すれ違うのはランニングや散歩の人たちだけ。


小さなブティックやレストランのメニューを冷やかしながら・・・


null


この面白いマークの付いた広場の中のC棟の2階に


celebrating Bairdbeer [ The Taproom]が。


null





地ビールを始めたくさんのビールが。


勿論、他の洋酒もあります。


家人が頼んだのはホットドックにフライドポテト


null





私が頼んだのはガンボと


null





と焼津ラガービール


null





テーブル席に壁に沿ったカウンター席、


全席禁煙ですから気持ちのよいこと、


こんなお店がどんどんできると嬉しいのですがネ


ゆっくりとお昼の時間は過ぎて行きました。





夕飯は昨日の残りの牡蠣、


生牡蠣、焼き牡蠣、そして牡蠣のパスタと牡蠣づくし。


そしてデザートは昨日貰ったチーズケーキ、


普段甘いものは食べない私ですが、これだけは別。


「旨い!」と言いつつ半分食べたのですが


10分後、嘔吐始まり


約一時間、出て来るのはチーズケーキだけ、苦しみました。


私には「別腹」はなかったことを知ったのです。







0 件のコメント:

コメントを投稿