2010年7月6日火曜日

Jasperあちこち

Pyramid Lake Stable で乗馬を、


と思って行ったのですが


今日は満杯とのこと。


明日の予約をして


駐車場で見付けたのが


Common Flicker (ハシボソキツツキ)


null





Pyramid Lake


null





ここで私の好きなアカリスに遭遇、


null


至福の時でした。


ここで、家人がカヌーイングしたいというので・・


風のない静かな湖に漕ぎだしたのですが


ウ〜ン、面白くない?





93Aを走って


Mount Edith Cavellへ行くつもりなのに


今は道路封鎖。


昔ここでキンイロジリス、マーモット、ナキウサギを撮ったので


是非にも行きたかったのに、


あ〜あ。


そのまま走ってAthabasca Fallsへ。


null





動物を見ないので私は不機嫌、


なのに家人に付き合って


Five Lakesのトレッキング


20110322-1278840118938.jpg


4kmを一時間半掛けて歩いて・・・・・・・





夕飯はでっかいTボーンステーキ。


null





それに





null


でっかい茸のバター焼きにサラダ


null





旨かった〜〜














至福の時でした。


ここで、家人がカヌーイングしたいというので・・


風のない静かな湖に漕ぎだしたのですが


ウ〜ン、面白くない?


93Aを走って


Mount Edith Cavellへ行くつもりなのに


今は道路封鎖。


昔ここでキンイロジリス、マーモット、ナキウサギを撮ったので


是非にも行きたかったのに、


あ〜あ。


そのまま走ってAthabasca Fallsへ。





動物を見ないので私は不機嫌、


なのに家人に付き合って


Five Lakesのトレッキング





4kmを一時間半掛けて歩いて・・・・・・・





夕飯はでっかいTボーンステーキ。














それに


でっかい茸のバター焼きにサラダ








旨かった〜〜










0 件のコメント:

コメントを投稿