2010年6月2日水曜日

写真の日、そして梶原高男写真展




昨日は


世界禁煙デー、


今日は


チューインガムの日とか、


でも、私にとっては


昔から


「写真の日」なんですが


 


さて、


私の高校、大学の先輩


梶原泰子さんの旦那様で


写真界の大先輩の


梶原高男さんの写真展が


目黒区のGALLERY COSMOS(03-3495-4218)で


今日から6/13日まで開かれています。


「カメラダイレクトプリント


  スクエア SQUARE


懐かしのポラロイドからマイクロフォーサーズへ」


null





事務所から歩いても10分


行って来ました。


泰子さんにお会いしたのは


何十年振りでしょう。


一向に変わっていませんでした。


すぐに高校の先輩後輩として


話が弾んだのです。


null


     


京都の写真が多く


楽しめました。


是非是非、


足を運んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿