2010年3月28日日曜日

ケニア会と東京タワー




null





1992年から、


毎年ケニアツアーをやっています。


1〜4回の参加者を入れると


延べにして90人を超え,


その人たちと年一回集まって親交を温めるのです。





今年は静岡で,


参加者は30人、


昨日のお昼に静岡駅集合、


とろろ飯のお昼を食べてから


「掛川花鳥園」へ。


その後


三保の松原のホテルに向かうバスの中は


宴会状態、


もっともそれは何時ものことですが。


夜は当然宴会、二次会、飲み放題。


結局私は温泉にも入らずじまい。





翌日は日本平動物園へ、


開館前の猛獣舎を特別に見学させてもらって、


満開の桜の下で、


皆ご機嫌でした。





解散後、


京都のUさんのお姉さんが


富士フィルムフォトコンテストで入賞し


ミッドタウンの


富士フォトサロンに展示してあるのを


見に行くことにしました。


新幹線の中では


東京のNさん、Tさんと4人で


飲みながら。





null


これが作品です。





夕食後、


東京タワー大好き人間のUさんと


タワーを見に


null





凄い迫力でした。


私も東京タワー派です。




0 件のコメント:

コメントを投稿