2009年10月26日月曜日

キーコロックへ

今日は


フィグトゥリーを離れて


キーコロックへ。





目が覚めたのは7時、


何と10時間以上も


ぐっすり寝たことになる。


疲れが取れた気がする・・・・





朝食後、


恒例のスタッフの記念撮影、


プリントして送ってやるのだが、


これで3回目、


皆楽しみにしているようだ。





9時ロッジを離れて


撮影しながらキーコロックに向かう途中、


またまた便意が、


ブッシュの陰にて。


ああ惨めだ。





ゾウを見たぐらいで


早めにチェックイン、


好きな部屋を取れと、


いくつか見させてもらう。


先週、


ツアーで泊まった9号室でもいいかなと思ったら、


案内役のチェックインカウンターのおじさん、


一人だったらダブルベッドの部屋にしろ


null


バスタブも付いているから。


null


ということで今回は18号室に。





ダブルベッドでも


真ん中に眠れず、


片隅にちんまりと


寝るだけなんですけどネ。





昼食は


スープ、サフランライス、パスタ少々のみ。





3時半出発、


ところが


途中でトイレに行きたくなり


戻って4時仕切り直し。





おかしなことに、


とっくにタンザニアに行ったはずのヌーが


戻って来ている。


もの凄い数だ。


タンザニア(セレンゲッティ)も


雨が降っていずに


餌がなく戻って来てしまったのだろう。





それにしても


めぼしい被写体はいない。





ソパエリアには、


マサイの牛のグループが


4、5組来ている。


マサイ部落から非常に遠いのに、


どうやって来たのやら。




0 件のコメント:

コメントを投稿