2022年12月8日木曜日

怠け者のボケ老人

ブログを怠けているうちに12月になってしまいました。

 11月中旬、静岡市の動物愛護館

星野源似のこねこが保護されて来た、との連絡 

星野源って誰?

ボケ老人には判りませんでした。

そこで、11月19日駆けつけてみました。

この子ですが???

                  

家人が実家に帰っていたため
この日の助手はケニアツアー仲間3人
猫の動作を見ては
ライオンだ、チーターだ、ヒョウだと 大騒ぎ
楽しく遊びながら?の仕事
 
 
そして12月2日
茨城の鉾田市の「プラチナべぃびー」で
シーズーの撮影
庭園美術館前のイチョウの葉を集めて行って

 
疲れたものの楽しい仕事の数々でした。
 
そして今日
我が家にスコティッシュ ・フォールドの子供達6匹が
先ずは、ベランダ越しのイチョウの葉をバッグに
 最後に全員集合

 夏休みの8月31日に泣いたことが、思い出されるのでした。 




1 件のコメント:

  1. はじめまして☺︎2番目の写真のふわふわニャンコ、実はウチの子になりました!とても元気に育っています。素敵なお写真を撮ってくださりありがとうございます♡
    動物達にはいつも癒されます。どの動物達も、生き生きキラキラ写っています!

    返信削除