2018年9月9日日曜日

東京動物園友の会

毎年、上野動物園、多摩動物園、葛西水族園の
いずれかで開催される「友の会の日」
昨日(9月8日)は葛西水族園での開催に参加
何が楽しみかというと
閉園後、会員だけで貸切で見られる園内
5時の入園時はまだ明るく足取りも軽く
私にとって今日の目玉はクロマグロ
昼間は見られないという泡の中を元気に泳ぎまくって
これだけで来た甲斐が・・・
 6時半から懇親会
田畑園長の挨拶後
皆、食べ飲み、チャリティーバザー、くじ引きなどなど
楽しくて写真を撮るのを忘れました(ごめんなさい)
8時閉会
出るときには
そして3年前には家人と楽しんだ観覧車は
秋空の下、でも遠かった (歳かな?)
そうそう、帰り際の背比べ
 私の背は縮みました
楽しい楽しい一夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿