2018年6月1日金曜日

マルセーユへ

羽田発10:40. JAL04便でパリへ
何時もは出発前にラウンジで一杯
そして機内でも飲み続けていたのですが・・・
食前酒のつもりで飲始めたWジントニックが
食事中も飲みきれず
歳を考えるとこういうことになってしまうのですね
何時もだったら映画を見ながら飲む
Wウィスキーオンザロックも飲まずに。
家人からお褒めの言葉を頂きました。
そうそう、ルートマックを見ていたら
珍しい地名を発見
「不老人間 」何ていうところがあるのですね
パリで乗り換えてマルセイユに着いたのが19:30
まだ太陽は高く、空は澄み渡っていました。
ホテルに着いてメールを開けると
キャットシッターさんからのクーの写真が
 
この姿を見てホッとしました。
それにしても長旅でした 。

0 件のコメント:

コメントを投稿