2018年5月13日日曜日

仔犬の撮影


11日(金)レンタカーを借りて
家人を助手代わりに群馬県高崎市のミルハウスへ。
この数年、トイプードルを撮らせて貰っているのです。
4月1日生まれとのこと
ちょっと早いかなと思ったのですが ・・・


のんびり撮影して
甘楽町の森平犬舎へ柴犬の撮影に
何時行っても モデルの仔犬はたくさんいるのですが
今年はどういう訳か小さな仔犬だけ
まだ、立てないような仔犬から
ようやく走れるようになって嬉しくて堪らないような子がモデルに
私としては、こんな格好で撮っているところへ
仔犬たちが遊びに来るともうメロメロ


ついでに肉球を撮って
 そして、12日(土)は
川越のGraceWanKennelの佐藤さんのところへ
初めてのミニチュア・ダックスの撮影へ
この子たちもまだ小さくて地面に下ろせないということで
 籠に入れたり
箱に入れたり
腕に抱いたり
小さい子は可愛い!!
頬が緩みような2日でした。














0 件のコメント:

コメントを投稿