2018年4月4日水曜日

日本スピッツとポメラニアンの撮影


4月3日、10年近くの長いお付き合いの 
千葉県大網白里の日本スピッツのブリーダー奈良部さん宅へ、
春休みなので、親子連れの花見客が「かわいい!」と言いながら見てる中
モデルと遊びながら撮影。
モデルは「初めての外出」で興奮気味
なかなかじっとしてくれない 。
一時間ばかり撮っていたら、疲れ切って
撮影中に眠ってしまう始末。
 こうなると何をやっても起きてはくれず、撮影終了。
昼食後、旭市のハート ブーケ犬舎でポメラニアンの撮影。
4月1日のドッグショーで知り合ったばかりの高安さん
まだ小さな子犬を心良く外に出してくれました。
子犬たちの絹糸のような柔らかな毛にメロメロ
 心から楽しんでの撮影だったためか
2箇所を回ったのに、あまり疲れを感じませんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿