2018年2月10日土曜日

ときわ動物園で

2月8、9日と
山口県宇部市のときわ動物園に行って来ました。
この動物園の目玉のひとつ、
シロテテナガザルが相変わらず木から木へ飛び回っていました。
 

寒いのでボンネットモンキーは団子状態
 ミーアキャットに挨拶して
駆け足で回ったのは
写真撮影ではなく
実は2月10日〜3月12日まで
動物園の体験学習館モンスタ で私の写真展があり
その飾り付けに来たのです。
スタッフは村田さん、丹下さん、森さんの3人(左から)
 何しろ全てが手作りですから時間が掛かるのです。
金曜日は朝から夕方まで飾り付け、

久しぶりの介護人(家人)抜きのひとり旅、
無事に帰宅しましたが心細い?限りでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿