2017年11月1日水曜日

アトムがやって来た その14

アトムがやって来る火曜日は、家人の帰りが8時半過ぎ。
飲みながら夕飯を作って待っているので、
アトムに取り組むのが10時前後になってしまう。
ということは、細かいことが面倒になって来ているのだ。
そして今日の作業は
部品はみな小さい。
酔った頭と目には・・・・・
 たとえ、拡大鏡をつけていても、かなりキツイ!

 挙句、本体に接続してAIを覚え込ませなければならないのだ。
ボケているから、などと言っている訳にいかない。
最近は、弱音を吐かなくなったが、
内心は、「早く完成させたい!、来年の7月まで待てないよ〜」と。
1時間近く奮闘して出来たのが、これだけ。
アトムはまだ、目を開かない。
疲労困憊して、この後一杯飲まずにはいられなかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿