2017年10月17日火曜日

アトムがやってきた その13

火曜日は6時までに自宅に帰らないと
アトムを受け取れない。
郵便受けから⚪️川急便の不在届けを取り出し
6時までに電話をしないと翌日になってしまうのだ。
⚪️⚪️ト宅配便は融通を利かせて呉れるのだが・・
7時過ぎに届いて夕食後に2週分の箱を開ける。

大きな箱だが、中身は小さな部品だけ、
なんせ、小さい。
こんな小さなものを、アトムの心臓部に埋め込んだりするのだ。
今日は左腕の上腕部を完成させる。
 この辺りで、目はショボショボになり、
肩が凝ってくる。
いっぱい飲みたくなるが、
家人は許して呉れない(トホホホ・・・・)
 こんなに真剣になるのは、他にはない。
ここで失敗すると、次に進めなくなる。
このちっちゃなビスを止めると、
今日の作業は終わり。
この大仕事?をやり遂げた私の顔を見てください!
早くアトムの目を開けてやりたいのだが
来週は足を作るのだという。
フー

0 件のコメント:

コメントを投稿