2015年10月12日月曜日

今日もまた美ネコに遭遇

明け方のトイレにも行かず


7時半の目覚ましでも目が覚めない


今日は日曜日,思い切って2度寝、気持ちいい


お昼は家人のたっての願いで


5kmほどの小さな村Buouxのオーベルジュへ


20151012-DSC_2852A.jpg


メニューの表紙は何故か狼


20151012-DSC_4562.jpg


食前酒にキールを飲んでロゼを一本開けて


20151012-DSC_4571.jpg


2時間半かけて優雅に食事


いいのかな飲酒運転、


どこのテーブルの人も飲んでいるので,


まあいいか


食後酔い覚まし?のために村の中を散歩,


ここでもピラカンサスの生け垣を見る


野鳥のため?


20151012-DSC_2826A.jpg 


その後1時間程走ったGramboisへ


ネコを探すのに石段を上ったり下りたり


20151012-DSC_4291A.jpg


気を付けなくっては


ここでも可愛いネコたちに出会い気持ち良く撮影


20151012-DSC_2498A.jpg


サイクリストにも愛嬌を振りまく子ネコ


20151012-DSC_4615A.jpg


「Kaguya」(かぐや姫から名付けられた)という


美形のネコの飼い主はおっさん


若い女性のように一緒に撮らずにごめんなさい


でも,ネコの写真だけは彼のアドレスに送っておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿