2014年8月12日火曜日

シルバーシート




月、木はリハビリの日


「目黒駅前」からバスに乗って行くのですが


夏休みのせいかバスはいつも満員に近い


先週の木曜日は


「慈恵会病院前」から乗ったものの満員


空いていたのはシルバーシート一席のみ


リハビリ教室の後で疲れていたけれど


シルバーシートに座れず


��0分以上立ってまま「目黒駅前」に。


コルセットを締めた腰は痛くなり・・・・・


さて、今日はやはり一杯


シルバーシートの前を通ろうとしたら


フィリピン人とおぼしき女性が「どうぞ」と。


空いていた2席のうちの一席に


ホッとしたのですが


これが正に「針のむしろ」


停車場に泊まる度に入口を見つめ


年寄りが乗って来ないかと


��0分、気疲れしたのでした。


結論、シルバーシートには座るもんじゃないですね



















0 件のコメント:

コメントを投稿