2013年8月27日火曜日

Yellowstoneの中で




朝7時目覚ましで目を覚ますが「眠い」


時差ぼけ治らず辛い。





8時West Yellowstoneのモーテルを出て


Madison, Norisを経てCanyonへ


Canyonのカフェテラスで朝食


20130827-R0011556.jpg


この黄色いのがスクランブルエッグ


どうしたら,こんなに不味く作れるのか知りたいほど。





CanyonからYellowstone Lakeへの道


バッファローが沢山いるのです


人を恐れないバッファローたち


20130827-DSC_0885.jpg





またCanyonへ戻って北上


Tower-Roosevelt, Mammoth Hot Springを廻って


6:30分モーテルへ帰館





その時空に浮かんでいた入道雲


20130827-RIMG0252.jpg


明日の天気が心配





夕食は


10年近く前に一人で来たときに食べたポークチョップの店を探して


何しろ蕩けるような肉で,未だに忘れられないのです


ようやく見つけた?レストランに入って


12オンスのポークチョップを注文


はてさて同じものが出て来るか期待に胸を膨らませて


20130827-RIMG0265.jpg


美味しいには美味しいのですが


今まで記憶にあったものとは・・・・・・





それにしても、こちらの料理は多過ぎ


家人とシェアーして十分では?


隣のテーブルの人も残していたほど





歳取った日本人には半分以下でも十分満足





今日の走行距離


176miles(281.6Km)







1 件のコメント:

  1. きれいな入道雲ですね!
    ポークチョップのお店はおしゃれ。お皿の飾り付けがフレンチみたいです。そうそう、こちらの卵は黄身の色がすごく薄くて不思議なんです。会社のカフェテリアはパックに入った卵を使っているということで、レストランでもそうかも知れませんね。それにしても、毎日楽しそうで、オフィスにこもっている私には羨ましい!今日も楽しい一日を!

    返信削除