2012年3月10日土曜日

小野寺宏友の写真展




私の従姉の小野寺宏友の写真展


東京スカイツリー 「定点観測」


100年先のアーカイブが


東京銀座のKodak Photo Galleryで


null


3月9日(金)〜3月15日(木)日曜休館


開催されました。





午前中は医者へ行ってましたので


午後、早速出掛けて来ました。





出来る前から出来上がるまで


決まった場所から


東京スカイツリーを撮った写真です。





根気よく撮ってます。


私には真似が出来ません。


感心して見て来ました。





東京スカイツリーファンの人


必見です。




























0 件のコメント:

コメントを投稿