2011年5月2日月曜日

プロバンスの猫 その1

時差ボケか、フランス時間10時にベッドに入ったものの


ウトウトしながら


3:30, 4:00, 4:30と30分おきに目が覚めてしまう。


6:30, 思い切り起きてしまい朝食に。


8:30 マルセーユ空港のAVSでレンタカーを借りて


A7号線を走ってCavaillionから先ずはMursヘ


さあ、仕事開始


null


null





St.Saturnin Les Aptで昼食、


null





猫のたくさんいるBonnieuxへ行ってみるが


日中の暑さで猫に出会えない。


今夜から3泊する


Mas des deux Pvits にチェックイン後に再び行くことに。


予約していたのは90ユーロの安い部屋


ベッドとシャワールームだけでテーブルもなし


これでは仕事ができないと130ユーロの部屋に変更、


挙げ句、部屋ではネットも繋がらないという


あ〜あ、フランスはまだまだ・・・・・・・





18時に再びBonnieuxの街へ


そこで出会った美形の猫


null





帰る間際、出会ったのが08年に来た時と同じ猫


それも同じ場所で、懐かしい。





夕飯はピザのテイクアウトとロゼワイン。





万歩計は12,494歩を記していました。










1 件のコメント:

  1. 加古川母ちゃん2011年5月3日 2:23

    フライトお疲れ様です!
    先生もフランスだと(!?)男前に映ります(笑)
    しかし、3年前に出会ったニャンコとの再会とはすごいですね!
    こんな素敵な街での一万歩は楽しそうですね(お仕事ですが…)!

    返信削除