2011年1月27日木曜日

「立飲Bistro SHIN」




先日、目黒の権之助坂の


��立飲スパークリング>を売りにしている


「立飲Bistro SHIN2」へ行きました。


null


その際、


メニューの中のソフトシェルクラブを食べ損ねたので


今日は絶対と思って予約をしたのですが


禁煙席は一杯で断念。


そこで、「立飲Bistro SHIN」の方へ。


禁煙席が取れたからです。


null


この2軒は姉妹店です。


面白いことに立ち飲みの席は喫煙可、


カウンターの椅子席は禁煙なのです。


立って一杯でも一向に構わないのですが


隣で吸われたら、と思うと・・・・・


こちらは<素材系ビストロ料理>とワインが売り?


null


こんな席が待っていました。





家人とワインを飲んで


null





null





本日のメリメロ焼き


null


食べて、


ご機嫌になって帰宅。


ワインも食べ物も安くて良いのですが、


いろいろなものをつまみで食べたいとなると


私には量がちょっと多過ぎ?


西洋居酒屋ということで


全面禁煙は出来ないんでしょうネ


もし立ち飲み席も禁煙だったら


事務所から歩いて3分、


従業員も気さくで感じ良く


贔屓のお店になるのですが・・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿