2010年12月8日水曜日

ケニア会、そして

今年のケニアツアー参加者で


ドライバー、ブラウンの車に乗った


旭山動物園のTさん


童画家のKさん、


私の「内山晟五大陸写遊録」を編集したIさんが


「居酒屋うちやま」にやって来ました。


Kさんが描いた絵の話題で盛り上がったのですが





null





これが、ケニアでの私の実態と言うのです。


信じられないのですが


彼女たち3人が口を揃えて


「本当です!」


と言うのですから


泣く泣く認めざるを得ませんでした。


食べて飲んで


最後に


ケニア会の総事務局長のSさんから頂いたイチゴを食べて


null


機嫌を直した私でした。


そうそう、同じ会員のMさんから


「うなぎパイ」も頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿