2010年7月8日木曜日

乗馬、そして




Pyramid Lake Stableで久し振りの乗馬、


1970年代には、


ここのオーナーと知り合いのなって


来る度に「これはお前の馬だ」と言って


白馬を貸してくれたのだった。


初めて一人でstableから乗り出し


ものの5分もしたら、


馬は「道草」を食い始めて


脇をいくら蹴っても動いてくれなかった。


しかし、それからは


一人で森の中に分け入って楽しんだ記憶がある。


今回は5人のグループにガイドが一人、


10時から11までの乗馬。


null


「面白くも可笑しくもなし」?





その後、ひたすら93号線を走って


British ColumbiaのYohoo N.P へ、


途中、シロイワヤギ


null





null





null





それにしてもこの人だかり。





次いで


オオツノヒツジ


null





そして、


ランチに寄ったピクニックエリアで


コロンビアジリスの母子に。


null


授乳中です。





人口250 人という小さな街Fieldヘ着いたのが5時、


簡単に宿が探せると思ったのが甘かった。


ようやく探し出したのがKicking Horse Inn,


null


キッチン付きだったので


近くのグロサリーで


冷凍の牛肉とレトルトのカレー、


赤ワインを買って夕食、


ご飯を炊いたので


まあまあの食事?







0 件のコメント:

コメントを投稿