2010年5月19日水曜日

多摩動物公園へ

デジタルカメラマガジンの取材で


多摩動物公園へ


同行者は編集者のFさん


カメラマンのYさん


ライターのKさん。


開園時間の9:30に入園


歩いた歩いた、


坂を上ったり降りたりして


閉園時間の4:30まで


12.780歩


ひとつの動物を


べったり狙えずに


状況をみながらの撮影だから


それに、


私も動物と一緒に


撮られる立場だったから?





null


                               チーター





開園と同時に行ってみると・・・


まだまだ子供でした


         


                           


                    null                             ルリコンゴウインコ


                             狙いどころかも





   null


                              ユキヒョウ


11:30頃、


オランウータンが


ロープを渡り出すと


オランウータンの動きに合わせて


活発に動き出します。 


 


                   20110323-1274320417043.jpg


 ターキン


                     子供も産まれていました





null  


レッサーパンダ


餌をやる時間に行くと


活発に動くのが観られますよ


解説も面白いし





                   null


                           モモイロペリカン


                           閉園間近に行くと


                            逆光で撮れます


                      私は何時もここに寄ってから


                              帰るのです。


                  










0 件のコメント:

コメントを投稿