2009年10月14日水曜日

ナイバシャ湖そしてヒョウ




今日は移動日ということで


5:30起床。


6時に外に出てみると


昨日同様


キリマンジャロがくっきりと。


7時半出発で


ナマンガ経由でナイロビへ。


途中でDoDoスタッフと接触して


日本食の弁当を受け取り


ナイバシャ湖の畔で昼食。


そのまま


ボートサファリを。





サンショクウミワシ


null


のハンティングを撮影。





その後ナクル湖へ、


疲れを感じたまま


サファリドライブ。


何時もだったら


湖畔へ水鳥を見に行くのに、


森の中へ


直感的に感じたのが「ヒョウ」


案の定


アカシアの木の上にいました。


これで肩の荷がおりました。


ライオン、ヒョウ、


後はチーターだけなのです。


みんなはヒョウの写真が撮れたと


自慢し合っていましたが


実は


私は一枚も


シャッターを切っていなかったのです。







0 件のコメント:

コメントを投稿